とうもろこし・はやくたべてね

a0030594_22302604.gif
はやくたべてね

孫のnanaちゃんの絵手紙です。
信州の親せきから採りたてのとうもろこしを送っていただきました。あまい!
孫たちはふたりとも、とうもろこしが大好きです。
nanaちゃんのすてきな絵手紙ができました。
僕たちの手は全く入っていません。いいな!

今日は絵手紙仲間と四国丸亀を案内していただきました。
丸亀城、うちわづくり、お昼は名物骨付鶏で満腹し、最後はぼくの好きな猪熊弦一郎現代美術館へ。

「猪熊弦一郎展 戦時下の画業」 9/16~11/30
幻の戦争画が初公開です。
評価は難しいのですが、手を抜くことはしていない。猪熊は猪熊です。

明日、Aは奈良大会へ。
(ふぅふぅc)
a0030594_22304883.gif




にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]
by choakuta | 2017-09-25 22:43 | 絵てがみ | Comments(0)