人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招き猫・続けること

招き猫・続けること_a0030594_23354581.gif
続けることが成就の秘訣

夢心さんの絵手紙20周年展であねごちゃんからいただいた招き猫です。
なんと体の中に「花おみくじ」が入っています。
僕は中吉でした。
願い事は誠実な行動がきっかけで叶うそうです。ふむふむ

夢心さんの展では続けることと、きちんと整理することが大切だな、と思いました。
続けなければ願いは叶いません。

Aは公認講師の全国大会で奈良へ行ってきました。
たくさんの方と交流出来たようです。
gingamuさんお付き合いありがとうございました。

大切な中学時代からの友達の訃報が入りました。
長く闘病生活を送っていたのですが、寂しいです。
(ふぅふぅc)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by gingamucheck at 2017-09-27 09:08
ふぅふぅcさんのaさんへのやさしさに感心しましたよ。楽しい一日でした。
ありがとうございました。よろしくお伝え下さいね。
Commented by choakuta at 2017-09-27 21:25
>gingamuさん
こちらこそ、楽しい一日ありがとうございました。
無事に行って帰ってこれましたね。
ふぅふぅA
by choakuta | 2017-09-26 23:49 | 絵てがみc | Comments(2)