人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことん、とことん

とことん、とことん_a0030594_23534613.gif
とことん とことん やってみる
悔いのない人生にするために
とことん、とことん、やってみる

今夜は友人のお通夜に参列しました。
66歳。長い闘病生活を前向きに戦いました。
お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。
(ふぅふぅc)

とことん、とことん_a0030594_23540721.gif

秋の読書 6
北尾トロ 『いきどまり鉄道の旅』 河出文庫

著者は鉄道ファンでないところがおもしろい。
いきどまりの終着駅をめぐる旅。
絵手紙列車を走らせている「上信電鉄」も「ひたちなか海浜鉄道湊線」も登場する。






にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by お~しげ at 2017-09-28 08:01 x
「悔いのない人生」の人っていないでしょう?
後悔だらけの人生です(^^)
我々の年代では約二割の方が亡くなっています。
土曜日には会社の同期(今年2月に亡くなった)のお参りをします。
周りに迷惑かけないようにフェイドアウトしたいものです

Commented by choakuta at 2017-09-28 19:38
>お~しげさん
とことんやってみて、それでだめなら納得もいくというものだと思っています。
後悔だらけですが、小欲知足が大切ですね。
この歳になると死が身近になります。
仕方ありません。
by choakuta | 2017-09-27 23:56 | 絵てがみc | Comments(2)