人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞こえましたか

聞こえましたか_a0030594_23515741.gif
聞こえましたか
あなたを偲んで 友があつまり
青春時代の歌を 歌いました。

今夜は先日亡くなった中学時代からの友人を偲んで、飲み会でした。
この集まりにはめずらしく、二次会はカラオケに行きました。
「君といつまでも」や「学生時代」や「いつまでも いつまでも」や「高校三年生」など昔の歌を歌いました。
彼女のところに届いたでしょうか?

(ふぅふぅc)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by guuchan at 2017-10-05 09:22 x
いいですね~
お友達に届いていますよね。
永六輔さんじゃあないけど、
人の死は二度ある。
一度目は、本当の死、
二度目は、皆の心から忘れ去られたとき。。。

 私たちも同窓会では、亡くなった方の黙とうから始まります。

 歌も懐かしい歌ばかり~
Commented by choakuta at 2017-10-05 17:11
>guuchanさん
ありがとうございます。
66歳は若すぎますよね。
みんな気持ちをこめて歌いましたよ。
by choakuta | 2017-10-04 23:57 | 絵てがみc | Comments(2)