人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまいも・あなたのパワー

さつまいも・あなたのパワー_a0030594_21261561.gif
あなたのパワー いただきます
ふぅふぅAの絵手紙です。

今日は大阪も一日雨模様で肌寒い一日でした。
こんな天気でも甲子園ではプロ野球のCSをやっていました。
まあ、僕はCSには今も反対ですが。
毎年こんなことを言ってるみたいです(笑)すっかり少数意見になりました。

さつまいも・あなたのパワー_a0030594_21264056.gif

秋の読書10
佐江衆一 『50歳からが面白い』 講談社文庫

少し前の本だが今にも通じるものがある。
著者の行動力に感服する。
まあ、英会話に剣道に緑の再生かつどうなど、だれにもできるものではないが。



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by guuchan at 2017-10-16 20:11 x
わぁ~~
サツマイモに見とれています。
凄い迫力 素敵です♪

 昨日の雨の中の試合はひどすぎ!
もっとも私は、同点になった段階で
(もう、あかん!)とラジオのスイッチを切りました。
 とっても気の弱いファンです。
阪神ファンでなく(阪神不安)です。
Commented by choakuta at 2017-10-16 21:40
>guuchanさん
どうもありがとうございます。
Aはサツマイモ大好きですから絵手紙にも出たのでしょうね。

今日は雨天順延となりよかったですね。
by choakuta | 2017-10-15 21:36 | 絵てがみA | Comments(2)