ココ16歳おめでとう!   

a0030594_21573391.gif
大切な家族ココ16歳!おめでとう
今日は我が家の愛犬パピヨンのココの16回目のお誕生日でした。
この1年、目や脚などの衰えが目立ち、何度もそろそろかなと覚悟したのですが、暑い夏を乗り越え誕生日を迎えることが出来ました。
がんばったね、ココ。おめでとう。


a0030594_21580064.gif
ギュッと抱きしめる
ふぅふぅAの絵手紙です。
二人でココを描きました。
僕は珍しくダマート、Aは愛用のタオル筆で描いています。


a0030594_00334969.gif


a0030594_21590171.gif

孫たちもココのお祝いにやってきました。
ココもふぅふぅファミリーの大切な一員です。
プレゼントはバースディケーキとクッキー!
(ふぅふぅc)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-10-30 22:10 | ココ | Comments(0)

<< 黒猫とかぼちゃ 驚きが >>