黒猫とかぼちゃ   

a0030594_23244228.gif
そんじょそこらにゃない関係

今日はハロウィンでしたね。
我が家にも”ハッピーハロウィン♪”と言ってかわいい孫がやってきました。
ハロウィンじゃなくてもよく来るのですが(笑)

ハロウィンの絵てがみ、今年もいろいろ描きましたが、これでおしまいです。

親友、悪友、恋人、家族…あなたには、そんじょそこらにはない関係の人が何人いますか?
それが生きていくうえでのエネルギーの素かもしれませんね。

今日の午前中は11/4,5にある「熊取文化祭」に出品する、僕とAの篆刻作品を裏打ちして仕上げました。
「熊取文化祭」は熊取町ふれあいセンターや公民館、煉瓦館などで開催します。
(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-10-31 23:29 | 絵てがみc | Comments(0)

<< 年賀状試作・戌 ココ16歳おめでとう! >>