柿三つ・姦しい   

a0030594_22435509.gif
ペチャクチャペチャクチャ姦しい
ふぅふぅAの絵手紙です。
Aの大好きな柿の季節になりました。
Aは柿を描くのも食べるのも大好きです。
食べ物の絵手紙はAのほうがずっとおいしそうです(笑)

今日は快晴の気持ちいい一日でした。
Aは病院まわり、僕は沖縄三線の練習へ。
(ふぅふぅc)

a0030594_23201464.gif

秋の読書 15
藤田宜永 『求愛』 文春文庫

少し前のものだが著者会心の出世作。
主人公はプロ野球の肘を故障した抑えのエースと指を痛めて活動を停止しているピアニスト。
その設定だけで物語は成功したようなもの。
ラヴェルのピアノ曲『水の戯れ』が悲劇の通奏低音のように、全編に響いている。



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-11-02 22:59 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by なべちゃん at 2017-11-03 20:41 x
ふと立ち寄りました。お元気でブログ続けておられてすごいです!
年賀状楽しみにしています☆
Commented by choakuta at 2017-11-03 23:50
>なべちゃん
こんばんは。お久しぶりですね。
連休ですが、きっといいパパしてるんだろうな。
まだしつこくブログやってます。
また立ち寄ってください。

<< ダリア・瞠目せよ 年賀状試作・戌 >>