ダリア・瞠目せよ   

a0030594_23230967.gif
知らない世界に瞠目せよ

老化するとは住み慣れた世界に安住し、チャレンジする心を失うこと、ではないでしょうか。
食べるものもそうですよね。
僕は食べなれたものしか食べない。
いかん、いかんと思うのですが、難しいな。

今日は明日から始まる「熊取文化祭」の篆刻クラブの設営をしてきました。
その後は、娘と一緒にりんくうアウトレットでお買い物。
連休初日ということもあって、すごい人でした。
着るものも、どうしても似たようなデザイン、色のものに手がいってしまいます(笑)
チャレンジしなくちゃ。
(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-11-03 23:34 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by お~しげ at 2017-11-04 08:57 x
チャレンジする気持ちはなくても乗り越えなければならない壁が次から次へと現れます
ナマケモノには丁度いいかも(><)
Commented by choakuta at 2017-11-04 17:20
>お~しげさん
こんにちは。
お~しげさんはナマケモノではないですよ。
なんにたいしても努力の人だなあ、といつも感心しています。

<< 「冥」 柿三つ・姦しい >>