ネリネが人知れず咲きだした   

a0030594_23474012.gif
ネリネが人知れず咲きだした。
つよく主張せず、自分らしく咲きだした。
わが家の庭にネリネの株があるのをつい忘れていたのですが、この時期になるといつの間にか芽を出してネリネが咲いています。
彼岸花によく似ているせいか、いまいち人気がないようです。
長い間咲いているし、僕は好きですよ。
絵にはし難いのですが(笑)

夕方ココを病院に連れて行きました。
特に異常がないようでよかったです。食欲も戻りつつあります。
昨日はシャンプーをしたので疲れたのかも、ということでした。
お湯をかけるシャンプーは老犬にとっては負担になるようで、お湯を使わないシャンプーのほうがいいとのことです。
(ふぅふぅc)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-11-11 23:53 | 絵てがみc | Comments(0)

<< 自然薯・沈思黙考 くまちゃん・夢紡ぐ >>