ざくろ・大きな口をあけて

a0030594_23422645.gif
大きな口をあけて笑ってみよう
ふぅふぅAの絵手紙です。
笑って人生を過ごしていきたいものです。

今日は孫のhinaちゃんの5歳のお誕生日でした。
ママとパパが手作りのバースディケーキを作ってお祝いしました。
僕たちもお誕生日パーティにおよばれして、いい夫婦の日になりました。

a0030594_23425736.gif
今日は「第8回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」の実行委員会でした。
事務局から応募状況の中間報告があったのですが、順調で前回よりはすこし多くの応募があるそうです。
応募がまだの皆さん、締め切りは今月末ですよ。お待ちしています。
(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

[PR]
by choakuta | 2017-11-22 23:48 | 絵てがみA | Comments(0)