人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のチャリティサンタは

今年のチャリティサンタは_a0030594_23173778.gif
きみの想いをぶつければいいじゃないか

今日は、ミスタークーことお~しげさんが、北庄司酒造の酒蔵まつりのあと、チャリティサンタさんを届けにふぅふぅ家にやってきました。
並ばないと手に入らない貴重なチャリティサンタ、どうもありがとうございました。
今年のものはクリスマスまでのカウントダウンの小さなおうちを抱いています。

お~しげさんから、今場所は相撲の記事がないね、昨日の白鵬の態度はなんやと聞かれました。
僕は急激に相撲への興味を失い、テレビもほとんど見ていません。
不甲斐ない稀勢の里、日馬富士の問題、貴乃花の不可解、白鵬の品のなさ、引き癖の若手、何もできない相撲協会…どうもこれからの相撲界は心配ですね。
白鵬のあれは野球なら即退場です。協会は注意ですまさず、すぐに今場所の出場停止にすべきです。あ~、横綱がいなくなるか!
(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

by choakuta | 2017-11-23 23:22 | 絵てがみc | Comments(0)