さといも・ていねいに、大胆に

a0030594_21185428.gif
ていねいに、大胆に

A4くらいのきれっぱしの紙にタオル筆で描いてみました。
さといもの生命力を表現したかったのですが、いかがなものかな?
紙のしわが気になりますね(笑)
”ていねいに、大胆に”絵手紙を描いていきたいと思っています。
風風堂の印は、これくらいの大きさに合うようです。

寒い今日は外出せず、「ギャラリー通信」の原稿を書き上げました。
やれやれです。少しずつですがいろんなものが片付いていきます。
タオル筆の審査という大仕事が残っていますが。
あ、そろそろ年賀状にもかからないとやばいかも!
(ふぅふぅc)

a0030594_21195040.gif

冬の読書 1
村上春樹『バースデイ・ガール』 新潮社
村上春樹の新刊だが、新作ではない。
かつて『バースデイ・ストーリー』に収録されていた旧作に、カット・メンシンクが鮮やかなイラストを加えてアートチックな本に仕上がっている。
再読の価値ある作品だと思った。




にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

[PR]
Commented by guuchan at 2017-12-07 09:59 x
いいサトイモですね。
近づいたり、離れたりしながら見せていただいています。
芽の赤紫が効いていますね。
Commented by choakuta at 2017-12-07 10:03
>guuchanさん
ありがとうございます。
タオル筆は文字を書くのが難しいですね。
まだまだ勉強が足りません。
by choakuta | 2017-12-06 21:33 | 絵てがみc | Comments(2)