人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココを見送りました

ココを見送りました_a0030594_22204004.gif
ココを見送りました_a0030594_22211836.gif
今朝、ココを熊取町の斎場へつれていき荼毘に付しました。
ココは天国へ旅立ってしまいましたが、いつまでも僕たちの心に住んでいることと思います。
さよならは言いません。
ココ、ココ、ココ、
またどこかで会おうね。
ハンサムだった、僕たちのココ。
(ふぅふぅc)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

Commented by guuchan at 2017-12-14 07:49 x
↓の記事とともに読ませていただきました。

涙が滲みます。
もの言わぬものだけに不憫さ、切なさがつのりますね。
私も何度も飼い犬との別れを体験しましたので、
お気持ちは手に取るようにわかります。
 でも、幸せな16年間だったでしょう。
Commented by choakuta at 2017-12-14 09:46
>guuchanさん
ありがとうございます。
連れ合いも、子どももいないココの一生は幸せだったのでしょうかね。
さみしい歳末になりました。
ココのためにも乗り越えていかなくてはなりません。
Commented at 2017-12-14 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choakuta at 2017-12-14 10:54
>ファインちゃん
おはようございます。
ココはとうとう天国に旅立っていきました。
天国でワンコファインちゃんとお友達になれたらいいですね。

生きていくにはいろいろなことが起こります。
僕もこれから病院です。
どうかタオル筆気になさらないでくださいね。
by choakuta | 2017-12-13 22:30 | ココ | Comments(4)