人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙パフォーマンスin大崎

絵手紙パフォーマンスin大崎_a0030594_23354874.gif
「第7回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」入賞作品東京展の会場から。
今日の会場では初めての試みとなるタオル筆の絵てがみパフォーマンスが会場に入りきらない100名以上?のお客様を集めて催されました。
この画像は宮脇泰彦先生、続いて木口孝水先生、そして僕の3名のパフォーマンスにみなさん喜んでおられたようです。

先ほど東京から戻りました。ふぅ~
東京展は18日(火)までです。お見逃しなく。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by qp-i-hiyori at 2017-04-15 00:01
パフォーマンスも大盛況だった様子
拝見できて嬉しいです。
ありがとうございます。
会場いっぱいとは、すごいですね!
お疲れ様でした。
孝水さんや北川さんも
どういうのを描かれたのか
拝見したいです(*☻-☻*)
ボチボチでいいので教えて下さいね。
来年は東京お上りツアー組まないと!
(≧∀≦)
Commented by choakuta at 2017-04-15 00:08
>QPちゃん
おかげさまで大盛況でした。
残念ながら画像はないのですが、孝水さんは鯉、ぼくはいつものロボットでしたよ。
会場にこの時の3枚を貼ってあるので、Sさんに送ってもらいましょうかね。
来年はぜひ東京へ。
あ、そうそう、今日はきゅうままさんとリンダさんが出合いましたよ!レパートリー合わせ?
Commented by hagakie at 2017-04-15 14:37
昨日は お疲れ様でした。 奥様の お顔は 見えてたのに
お話する チャンスも無く 飴ちゃんも 貰いそびれました 笑笑  宜しくお伝えくださいね   シニア
Commented by choakuta at 2017-04-15 17:19
>シニアさん
昨日ありがとうございました。
お久しぶりにお会いできうれしかったです。
タオル筆応募してくださいね~
Commented by nonko2014 at 2017-04-15 21:59
昨日の大盛況 おめでとうございます。

大変分かり易く三人三様で面白かったです。
感動が覚めないうちに<ご自由にどうぞ>の
泉州タオル筆で早速あれこれ描きました。
パフォーマンスは発見も多くワクワクドキドキ。
感動の時間をありがとうございました。

Commented by choakuta at 2017-04-15 22:19
>nonkoさん
昨日はご覧いただきありがとうございました。
言いそびれましたが、奨励賞おめでとうございました。
これからもタオル筆を使って絵手紙を描いてくださいね。
教室の皆さんにも広めていただけるとうれしいです。
by choakuta | 2017-04-14 23:43 | 情報 | Comments(6)