人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙パフォーマンス続編!!

絵手紙パフォーマンス続編!!_a0030594_21195175.gif
皆さんからご要望が多かったので、昨日アップした絵手紙パフォーマンスの続編です。
木口孝水さんは、まず色を塗ってみなさんを驚かせた後、見事に鯉を紙面に浮かび上がらせました。
すばらしいです。
絵手紙パフォーマンス続編!!_a0030594_21202466.gif
僕は、最初に小さな花を描いた後、えいやっと紙面いっぱいにいつものロボットを描きました。

キミに捧げる 春一輪
言葉は「花一輪」ではなく「春一輪」というところがミソです(笑)

70センチ×35センチのコンクールと同じ大きさの紙に3人で3枚。約1時間でした。


絵手紙パフォーマンス続編!!_a0030594_21595806.gif


絵手紙パフォーマンス続編!!_a0030594_22002789.gif

絵手紙パフォーマンス続編!!_a0030594_22005006.gif


「第7回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」東京展
4/13(木)~18(火) 10:30~17:30
会場 大崎ウエストギャラリー

入賞作品451点が一挙にご覧いただけます。
(ふぅふぅc)




にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by qp-i-hiyori at 2017-04-15 21:57
わぉ!ありがとうございます。
やっぱり素敵ですね。
皆さん、それぞれの個性が素敵です。
私は最初、一枚の紙にお3人様が
一つの作品を仕上げる
パフォーマンスを想像していました。
来年こそは見に行かなければ!(≧∀≦)
作品展、パフォーマンス、踊り?
どれも楽しみで
見逃されへんわぁ。。(笑)

Commented by choakuta at 2017-04-15 22:15
>QPちゃん
ありがとうございます。
3人の画風が違うので、3人で一つの作品はおもしろすぎるかも(笑)
来年も東京展はあると思いますが、3人のパフォーマンスがあるかどうか?
僕の代わりにやってくれる?
by choakuta | 2017-04-15 21:44 | 情報 | Comments(2)