土の子「とり」・明日になれば   

a0030594_21535426.gif
明日になれば 解決してるさ

墨の濃淡だけで土の子陶房の「とり」を描いてみました。
やるだけやったら、余計な心配はせずに明日が来るのを待ちましょう。
ストレスを残さないようにするために。
僕はストレスが残りやすい性質なので、できるだけそう思うようにしています。

「土の子 藤まつり」
4月18日(火)~23日(日) 10:00~16:00 (22,23日は17:00まで)
会場 蔵スペース「しんよも」 泉南市信達市場2152

有名な泉南の「藤まつり」会場近くにオープンした、蔵を改造したギャラリーで土の子陶房の作品の展示販売会が催されます。
今回は土の子陶房の作品をモチーフにした僕の絵手紙10点程度もジョイント展示されます。
今日、搬入しました。
藤まつりにお出での節はぜひお立ち寄りください。

今日は孫たちのバレエの発表会でした。
お疲れさま。がんばりましたね。
(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-04-16 22:21 | 絵てがみc | Comments(0)

<< フリージア・一日ひとつ 絵手紙パフォーマンス続編!! >>