たけのこ・春です   

a0030594_23291212.gif
春です。こころの柔軟体操始めましょう。

午前中の小雨もあがり、午後は春らしい陽気になりました。
今日はAと仲の良い銀河夢さんが、講座の後泉州へいらっしゃいました。
念願だったという「土の子 藤まつり」展へ。
たくさんの土の子さんをお買い求めになりましたよ。

今が旬のたけのこをいただきました。
この絵手紙は葛筆で描いてみましたが、暴れる葛筆はむずかしい(笑)

「土の子 藤まつり」  僕の絵手紙の展示もあります
4月18日(火)~25日(火) 10:00~16:00 (22,23日は17:00まで)
会場 蔵スペース「しんよも」 泉南市信達市場2152

(ふぅふぅc)


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-04-21 23:39 | 絵てがみc | Comments(0)

<< たけのこ・殻を破って 子どもの絵手紙に学ぶ >>