人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけのこ・殻を破って

たけのこ・殻を破って_a0030594_22571847.gif
殻を破って こころ軽く

ふぅふぅAの絵手紙です。
昨日の僕の「たけのこ」と競作になります。
このたけのこは、今夜”たけのこご飯”になっておいしくいただきました。

殻を破らなければならないのは、僕だなあ~ ふぅ
(ふぅふぅc)

「土の子 藤まつり」  僕の絵手紙の展示もあります
4月18日(火)~25日(火) 10:00~16:00 (22,23日は17:00まで)
会場 蔵スペース「しんよも」 泉南市信達市場2152


にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by mayu-pc-ai at 2017-04-23 12:59
昨日の絵手紙は力強くて
奥さまのは優しい雰囲気で
両方とも好きです(^^)v
たけのこご飯が食べたくなっちゃいました(笑)
Commented by choakuta at 2017-04-23 17:57
>mayumiさん
こんにちは
ありがとうございます。同じものでも雰囲気違いますよね(笑)
たけのこご飯、おいしかったですよ~
by choakuta | 2017-04-22 23:02 | 絵てがみA | Comments(2)