人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちゃんおひなさま

ねこちゃんおひなさま_a0030594_21555974.gif
いつまでもいっしょに
笑っていようね

ふぅふぅAの絵手紙です。
「泉州ひなまつり」というイベントが泉佐野市で24日(土)から始まります。
泉佐野ふるさと町屋館(旧新川家住宅)で絵手紙の展示もあります。
Aのおひなさまの絵手紙も何枚か展示させていただくそうです。

今日はタオル筆で描く絵てがみコンクールの「作品集」の校正でした。
表紙がまだ決まりません。ちょっと焦っています。
家に帰ってきてから急いでちょっと作業中。
一冊2000円です。申込受付中

女子団体パシュート、日本金メダルおめでとう!!
(ふぅふぅc)




小さい春、みーつけた!





にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

by choakuta | 2018-02-21 22:24 | 絵てがみA | Comments(0)