人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガッパ・もたもたしてたら

ヨガッパ・もたもたしてたら_a0030594_22421844.gif
もたもたしてたら 日が暮れる

ほんとは、もたもたしてたら一生が終わってしまうと言いたかったのですが。
それだと、あまりにもろな言葉ですね。

土の子陶房の「ヨガッパ」がモデルさんです。
ヨガをしているカッパだそうです。
先日「土の子藤まつり」にご一緒したgingamuさんも購入されて、すてきな絵手紙にされていました。


ヨガッパ・もたもたしてたら_a0030594_22425250.gif

今日は所用があり京都の知恩院へ行ってきました。まだ少し桜が。
春の京都は観光客のみなさんでいっぱいでしたよ。
(ふぅふぅc)

「土の子 藤まつり」  僕の絵手紙の展示もあります。いよいよ火曜まで。
4月18日(火)~25日(火) 10:00~16:00 (22,23日は17:00まで)
会場 蔵スペース「しんよも」 泉南市信達市場2152




にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by gingamucheck at 2017-04-24 01:09
チャーミングなヨガッパですね。
固定観念にどうしても縛られます。
Commented by choakuta at 2017-04-24 10:08
>gingamuさん
おはようございます。
土色だけのモチーフをどう料理するかが難しいです。
ちょっと色っぽくなってしまいましたね(笑)
by choakuta | 2017-04-23 22:48 | 絵てがみc | Comments(2)