人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトはトマト

トマトはトマト_a0030594_23464460.gif
トマトはトマト

あなたはあなた、でも
わたしはわたし、でもいいんです。

僕はトマトが苦手なんですよねえ。
ちょっと青臭いところとか食感かなあ。
でも今、食べる努力をしています。(自分で)えらい!!
トマトに含まれるリコピンが善玉コレストロールの改善に効果があるからです。
もう遅いか~(笑)

「土の子 藤まつり」は無事に終了したそうです。
たくさんの皆さんにご覧いただきありがとうございました。
(ふぅふぅc)




にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by お~しげ at 2017-04-26 08:12 x
今頃トマトを食べる努力をしているというコメントにトマトっています(^^)
今は細長いトマトも出てきて、上から見るのと下から見るのと違うのもありますね。
Commented by guuchan at 2017-04-26 09:02 x
わぁ~美味しそうなトマト
私は大好きですが、
昔のように青臭いのが食べたいと思うのですが、
今のは味も香りも少なく・・・
Commented by choakuta at 2017-04-26 16:43
>お~しげさん
あちゃ。ほめていただけるかと思ったのですが(笑)
形はいろいろあれど、トマトはトマト!
Commented by choakuta at 2017-04-26 16:48
>guuchanさん
ありがとうございます。
好きな人は青臭いのがいいんでしょうね。
僕は苦手だけど(笑)
幼児体験のせいかなあと思うのですが。
by choakuta | 2017-04-25 23:51 | 絵てがみc | Comments(4)