人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い八重のチューリップ

黄色い八重のチューリップ_a0030594_23031239.gif
思い重ねて 花ひらく

ふぅふぅAの絵手紙です。
今日は一日雨でした。
そんな天気のなか思い立って、天王寺にある大阪市立美術館へ出かけました。
日本の木彫仏をあつめた展示会です。
黄色い八重のチューリップ_a0030594_23041664.gif

「木×仏像 飛鳥仏から円空へ 日本の木彫仏1000年」

会期 4/8(土)~6/4(日) 
月曜休館
9:30~17:00
会場 大阪市立美術館

木彫仏を約70体見ることができる。テーマがいいと思う。
ただ時期に偏りがあって円空を見に行くとがっかりするかも。





修理に出していたマランツのアンプ、部品がなくて修理ができませんと電気店から連絡がありました。ショック。
もう10年以上も前のものですから仕方ないのですが、そうかもと思って、前もってマランツのサービスセンターに聞いたら修理できますということだったのですがねえ。
買い替えるとまた大きな出費です。
(ふぅふぅc)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
by choakuta | 2017-04-26 23:14 | 絵てがみA | Comments(0)