人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる・たまらんなあ

かえる・たまらんなあ_a0030594_23293408.gif
たまらんなあ この陽気

今日はよく晴れた気持ちのいい一日でした。
暑くもなく寒くもなく、こんな陽気が続くといいですね。
大阪はこれからのひと月くらいが一番いい季節かもしれません。

土の子のかえるをモデルさんなんですが難しい。
素朴で単純な線に味を出すのは至難の業。
まだまだ修行が足りませんね(笑)

「土の子 藤まつり」に出展していた絵手紙が返却されてきました。
大きな『羅漢 避けてどうする』がお嫁にもらわれていくことになりました。
大好きな作品だったのでうれしいです。
(ふぅふぅc)

「絵手紙アイデアのとびら26人展」 始まりました!

4月24日(月)~7月3日(月)
会場 栄村国際絵手紙タイムカプセル館
10:00~17:00 火曜日休館日



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
by choakuta | 2017-04-27 23:38 | 絵てがみc | Comments(0)