菖蒲   

a0030594_00125586.gif
あやめか菖蒲か。
ジャーマンアイリスではないようです。

年賀状の宿題やっとできました。
明日発送します。ぎりぎりですね。やれやれ
a0030594_00135527.gif
今日からF先生の熊取絵手紙クラブの絵手紙展が始まりました。
かつて僕たちも在籍した教室です。
元気な皆さんに久しぶりにお会いしました。
なんだかほっとします。皆さん上手いなあ。
明日まで。熊取煉瓦館
(ふぅふぅc)
a0030594_00132391.gif

春の読書 8
村上春樹 『騎士団長殺し 第2部遷ろうメタファー編』新潮社

第2部の半ばくらいから物語が動き出しておもしろい。
村上作品にはめずらしく、きちんと物語が完結する。
『1Q84』などと違い第3部は無いように思う。
これでしばらくは村上作品を読めないんだなあ。



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-04-30 00:20 | 絵てがみc | Comments(0)

<< やたがらす 五風十雨 >>