人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなきた展、設営・搬入作業でした

みなきた展、設営・搬入作業でした_a0030594_22272381.gif
みなきた展、設営・搬入作業でした_a0030594_22261499.gif
今日は、篆刻クラブのあと、「第3回みなきた展」の設営、搬入日でした。
今回の会場は、パネルの運搬、設置から始めなくてはならないので大変な作業となりました。
おじさん3人では無理だったかもしれません。
3時間ほどかかってやっと終了しました。
Aをはじめお手伝いいただいた皆さんに感謝です。
疲れたので今夜は絵手紙を描く気力が残っていません(笑)

明日(5/15)から2日間、会場でお待ちしています。
すてきなプレゼントもありますよ。
(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。クリックよろしく

にほんブログ村
by choakuta | 2018-05-14 22:35 | 情報 | Comments(0)