あやめ

a0030594_22131499.gif
連休の谷間となった今日、僕は特に予定もなかったので午前中は絵手紙の返事を描いていました。
絵手紙交流してるんですか?、と聞かれることもあるのですが(笑)返事はなかなか出せませんが細々と続けています。
ですからAのように一日何枚も絵手紙が届くということはありません。
忘れたころに届くかもしれませんが絵手紙お待ちしています(笑)

この絵手紙のことばは先日gingamuさんも書いていらしたもの。
Aの母の実家のお寺の住職としてがんばっていらっしゃるA和尚あてに今日投函しました。
「日日専心」、はA和尚のためのような言葉。
そんなすばらしい方です。

午後からは墨遊人展用の大きな作品を2枚書きあげました。
大きいものは屋上で書いたのですが暑かったぁ。
(ふぅふぅc)
a0030594_23274579.gif


☆今年も墨遊人展の季節になりました。
会場は今年も熊取・煉瓦館です。

「第7回墨遊人展」
日時 5月13日(土) 13:00~18:00 
   5月14日(日) 9:00~17:00

会場 熊取煉瓦館(熊取町五門西)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]
by choakuta | 2017-05-02 22:26 | 絵てがみc | Comments(0)