人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貝がら草・ぼくはひとりでは

貝がら草・ぼくはひとりでは_a0030594_21474548.gif
ぼくはひとりでは生きていられない

人間は一人で生まれて、一人で死んでゆくものです。
孤独に耐えなければならないものです。
だからこそ、生きている間はつながりが欲しいのは、僕が弱いから?

今夜の夕食は孫たち家族と娘婿も含めて8人家族でした。
楽しいね。

プリンターのスキャナーはなんとか自分で直したのですが、印刷はだめです。
やっぱり修理に出さないとだめかなあ?
(ふぅふぅc)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by お~しげ at 2017-05-06 08:50 x
プリンターは消耗品です。
修理に出すくらいなら新しいのを買った方がいいです。
残っているインクはもったいないけど
Commented by choakuta at 2017-05-06 09:38
まだ5年だよ!もったいないような。
by choakuta | 2017-05-05 21:55 | 絵てがみc | Comments(2)