人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラー・優しく易しく

カラー・優しく易しく_a0030594_23044989.gif
優しく易しく生きていこうね

今日は月に1回の障がい者施設での絵手紙ボランティアでした。
先月は体をこわしてお休みだった方の顔をみるとほっとします。
ここでもカラーをみなさんと描きましたよ。

夜は中学時代の友達4人で飲み会。
みんな元気でなによりです。
Kくん、飲みすぎに注意しないといけない年代だからね(笑)

プリンターをついに修理に出しました。
J電気の5年保証に入っていたので、ぎりぎり無料修理です。
しばらくはスキャナー出来ないので、デジカメかスマホからの投稿になります。
明日は墨遊人展の搬入、午後から初日が始まります。

(ふぅふぅc)

☆明日(5/13)からは書の会、墨遊人展。
会場は今年も熊取・煉瓦館です。お待ちしています。

「第7回墨遊人展」
日時 5月13日(土) 13:00~18:00 
   5月14日(日) 9:00~17:00

会場 熊取煉瓦館(熊取町五門西)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
by choakuta | 2017-05-12 23:11 | 絵てがみc | Comments(0)