人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーネーション・おかあさん

カーネーション・おかあさん_a0030594_23181734.gif
開催中の「泉の森市民ギャラリー作品展」に出品したAの絵手紙です。
母への思いを表現した新作。タオル筆使用
僕は「絵手紙フェスティバル」に出した「赤大根」を出品しています。
関西では初だから、まあいいか(笑)

今日は大阪でコーラスの練習。
夜は地元の区議員時代の仲間と飲み会でした。
(ふぅふぅc)

カーネーション・おかあさん_a0030594_23375232.gif

春の読書 11
鶴我裕子 『バイオリニストに花束を』  中公文庫


おすすめ本です。
クラシック音楽に興味のない人手も大爆笑、請け合い。
もちろんクラシック音楽の好きな人には音楽界のウラ話が楽しい!
文章が上手だと思います。


第16回泉の森市民ギャラリー市民展
5/20(土)~21(日) 10:00~17:00 (21日は16:00まで)
会場 エブノ泉の森ホール



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by mayu-pc-ai at 2017-05-21 19:41
ふぅふぅさん、こんばんは(*^^*)
温かくて素敵な絵手紙ですね♪
色紙に描かれたのですか?
ほっこりしました(^^)
Commented by choakuta at 2017-05-21 20:22
>mayumiさん
こんばんは。
ありがとうございます。
このAの絵手紙はちょっと大きな画仙紙に描いたものです。
額のサイズは55㎝×46㎝です。
by choakuta | 2017-05-20 23:29 | 絵てがみA | Comments(2)