人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanaちゃんとhinaちゃんのこと

nanaちゃんとhinaちゃんのこと_a0030594_22373657.gif
孫のnanaちゃんの自画像です。
今日は一日nanaちゃんを預かることになりました。
というのも妹のhinaちゃんの体調が悪く、今朝入院したからです。
病名はロタウイルスの感染による脱水症だそうです。


nanaちゃんとhinaちゃんのこと_a0030594_22460670.gif

二人で問題を出してお絵かき遊びをしましたよ。
すきなものが二人とも「本」で共通でした。
nanaちゃんはおねえちゃんらしく、とってもいい子でした。


今日の夕方は「泉の森市民ギャラリー作品展」の搬出でした。

いま熊取町公民館のギャラリーで「篆刻クラブ 作品展」をしています。
第1期のAをふくめ3人の作品が掲出されています。


nanaちゃんとhinaちゃんのこと_a0030594_22392833.gif




にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
by choakuta | 2017-05-21 22:59 | 絵てがみ | Comments(0)