鱒・100点満点は   

a0030594_223046.jpg

作品展に出した新作から

全部が正解の人生なんて
つまんない 絵空事なんだから

始めたばかりの方の作品でも心をうつことがあります。
それが絵手紙のすばらしいところ。
素晴らしい技術をもったかたでも
ことばが上っつらなものだと心に響いてきません。
それが絵手紙のむつかしいところ。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-10-24 22:10 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by Keyaki at 2005-10-27 07:27 x
>ことばが上っつらなものだと心に響いてきません。
そのとおりですね、分かった風なことを大きな声で言う人信用できませんものね
この魚、私には シーラカンスに見えました
Commented by ふぅふぅc at 2005-10-27 22:50 x
>keyakiさん
リクエストにおこたえして今夜は石に描いた魚をアップしましたよ。
この魚は生きたものを描いたのではありません。
外国のおみやげの細工物だそうです。
ですからシーラカンスみたいですよね。

<< 秋のロボット 熊取絵手紙クラブ・第4回作品展最終日 >>