ふくろうのファミリー   

a0030594_23050164.gif
引っ越しする娘たちの新居の表札を頼まれたので描いてみました。
ふくろうの両親に二人の子供です。
ふくろうが果たして家族で行動するのかどうかはわかりませんが(笑)
この絵の上に名前を入れてオリジナルな表札になる予定です。

おかげさまで孫のhinaちゃんは今日退院することができました。
やれやれ、一安心です。

(ふぅふぅc)a0030594_23052213.gif

春の読書12
川上未映子 『乳と卵』 文春文庫

村上春樹との対談がおもしろそうなので、この人の作風を知りたくて、代表作で芥川賞受賞作のこの本を読んでみました。
かなり難解な文章です。
若さゆえでしょうか、今の作品も読んでみないと評価はペンディング。




にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-05-23 23:16 | 絵てがみc | Comments(0)

<< そらまめ・そのまんまを ペリカン・順風満帆 >>