そらまめ・そのまんまを   

a0030594_23434974.gif
そのまんまを受け容れる

苦しい時も悲しい時も、うれしい時もそのまま受け容れて生きていく。
そんな人間になりたいと僕は思っています。
とても難しいのですが。

ぷっくりしたそらまめの季節。タオル筆で描いてみました。

稀勢の里、やっぱり休場。
こんな予想は当てたくなかったのですが。
やっぱり最初から休場すべきでしたね。あの親方が悪いな。
a0030594_23445889.gif

春の読書 13
吉田篤弘 『針がとぶ』 中公文庫

連作短編集。ゆるやかにつながっている。
著者独特の魅力的な世界が広がる。
長編にしてほしいな。

(ふぅふぅc)




にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-05-24 23:54 | 絵てがみc | Comments(0)

<< カラー・やさしさ ふくろうのファミリー >>