カラー・やさしさ   

a0030594_23093169.gif
やさしさをありがとう

ふぅふぅAの絵手紙です。

娘の引っ越しの日でした。
荷物は全部入りましたが、まだ片付いていないので今夜も孫たちは我が家です(笑)
hinaちゃんは退院して家にいます。
まだ体力は回復していないようです。


a0030594_23101191.gif


熊取篆刻クラブの「公民館ギャラリー展」の入れ替え作業をしました。
第2期は僕の作品も展示しています。
(ふぅふぅc)



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-05-25 23:19 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by guuchan at 2017-05-26 18:21 x
本当にうっとりするようなカラーですね。
絵にも優しさがあふれています。

 お孫ちゃん、退院されて良かったですね。
そういえば、一番下の孫も、
新生児の時に、何とかウィルスで10日ほど入院しました。
Commented by choakuta at 2017-05-26 22:36
>guuchanさん
ありがとうございます。
このカラー僕も大好きです。
単純な形は難しいです。

お孫さんもロタウイルスかノロウイルスだったんでしょうね。

<< なまはげ・悪霊退散 そらまめ・そのまんまを >>