ポピー・こころゆらゆら   

a0030594_21533360.gif
さわやかな風に こころゆらゆら

ふぅふぅAの絵手紙です。
僕の昨日のポピーと競作になります。
同じポピーを描いてもAのポピーはのびやかで大違いですね(笑)

今日も五月らしいさわやかな一日でした。
孫たちもやって来ず、買い物とちょっと掃除した以外は、ゆったりとした日曜日。
読書がすすみます。
(ふぅふぅc)

「絵手紙アイデアのとびら26人展」 開催中!
4月24日(月)~7月3日(月)
会場 栄村国際絵手紙タイムカプセル館
10:00~17:00 火曜日休館日



にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2017-05-28 21:59 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by guuchan at 2017-05-29 07:30 x
思わず頬が緩む可愛さです♪

 昨夜は孫たちと外食。
勿論 スポンサーは夫ですが^^
二人では得られない楽しさが味わえますね。
Commented by choakuta at 2017-05-29 19:24
>guuchanさん
どうもありがとうございます。
ぼくのは、ちまちましていますがAのは大きい!

孫が近くになりすぎて、いいのやら??

<< どくだみ・今だけの ポピー・五月の風 >>