人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮脇泰彦 絵手紙展

宮脇泰彦 絵手紙展_a0030594_22224736.jpg大丸心斎橋店8階アートサロンで開催中の宮脇泰彦絵手紙展に今夜お邪魔してきました。
みやちゃんは私たち夫婦が日頃大変お世話になっている先生です。
あったかい人柄がにじみだすような絵手紙がとってもいいですよ。
お近くの方はぜひご覧ください。
11月1日(火)まで。
(ふぅふぅc)
宮脇泰彦 絵手紙展_a0030594_222321.jpg

Commented by Keyaki at 2005-10-29 07:57 x
真ん中の大きな絵 楽しそうですねー
どんな文章書いているんでしょうね?、近ければ行ってみたい雰囲気ですね
Commented by 北川ふぅふぅ at 2005-10-29 08:40 x
>keyakiさん
おはようございます。
久しぶりに雨になりましたね。
シャコは先生の得意モチーフのひとつです。
Commented by kuma-mitu at 2005-10-29 15:01 x
ふぅふぅさん こんにちわ~ お久しぶりに参上いたしましたッ
10月もあしたで オワリ!
「みやちゃん」って聞こえると なあに と返事しそうです
今もって旧友はそう呼んででくれます 旧姓が同じだから・・・
心斎橋って大阪ですよね 方向オンチはひとりで行けそうもない
Commented by ふぅふぅc at 2005-10-29 22:15 x
>kumaさん
こんばんは。
なんだか一年が早いような気がしますね。
あちこちで絵手紙作品展があって忙しいです。
by choakuta | 2005-10-28 22:27 | 情報 | Comments(4)