人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い・ユリコルテ

い・ユリコルテ_a0030594_21253715.jpg絵手紙いろはガルタ、僕の担当は「い」でした。

”いつか花咲くときがくる”

いつかを信じて描き続けていきましょう。
ユリコルテと花の名前が書いてあったのですが、普通のユリとどう違うのかがわかりません。

(ふぅふぅc)
Commented at 2005-11-02 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2005-11-02 22:58 x
>ふんわりさん
こんばんは。
僕たちはみやちゃん一行と日曜の朝、バスで出発します。
会場でお会いできたらいいですね。
なんか目印がいりますか?
Commented by ふんわりさん at 2005-11-03 19:46 x
私は白い帽子をかぶっていきます。部屋の中でもみつかるまでかぶっています。
夫はカメラをぶらさげています。
なにしろ奥様をまぁるくした顔をしていま~す。お会いできるといいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-11-03 20:56 x
>ふんわりさん
こんばんは。了解です。
僕たちはさして特徴がないものですからこちらから探して声をかけさせていただきます。
楽しみですね。
by choakuta | 2005-11-02 21:27 | 絵てがみc | Comments(4)