小さな兵隊さんは   

a0030594_2116352.jpgそこから物語がはじまったことを
人びとはだれも知らない
知っているのは
くるみ割り人形の小さな兵隊さんだけだ

(ふぅふぅc)
もうすぐ50000番になります。
いつもながら大したプレゼントはできませんが、何人かのみなさんにプレゼントを考えています。
あと一週間くらいかな?
[PR]

by choakuta | 2005-11-15 21:18 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by AYA at 2005-11-16 19:19 x
ふぅふぅさん、この間は画像掲示板の件ですみませんでした。
今のところ、やっぱり原因不明ですm(__)m 
俳句は どこに消えてしまったのかしら~。

そろそろお店もクリスマスのデイスプレ-の準備をしなきゃと
思いつつです。
くるみ割人形さんのお話、懐かしいね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-11-16 20:48 x
>AYAさん
こんばんは
もうクリスマス、年末セールから新春セールにバーゲンへ
お店をやってると一年中大変ですね。ご苦労様

画像掲示板のことは残念ですが仕方ないですねえ。
いくつか思い出せるかなあー

<< 私の絵手紙 ホトトギス・やさしさ >>