菊・歩みはとめない   

a0030594_20452050.jpgもうすぐ50000番です。今回のプレゼントは昨日の記事を見てくださいね。
前後賞も予定していますよ。
踏まれた方はこちらへ書き込みしていただくか、ck5031@dk2.so-net.ne.jpへメール(アドレスを変更しています)をください。
出来ましたら今回は前後賞を予定していますので、連続押しは避けていただくとありがたいです。
よろしくお願いします。

熊取絵手紙クラブは会場を変えて5期目がスタートしました。
僕も途中からとはいえ絵手紙を始めて3年半がたちました。
挫折したくなることも多いのですが、せっかく始めた絵手紙です。
休憩はしても歩みを止めることなく、ぼちぼちと続けていきたいと思っています。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-11-19 20:53 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by きりん at 2005-11-19 21:27 x
おひさしぶりです。
あの・・・休んでいますが(^_^;)歩みはとめていません"^_^"
おだんご50000、すばらしい!
今、49844です。
Commented by ふぅふぅc at 2005-11-19 22:25 x
>きりんさん
こんばんは。お久しぶりですが、きりんさんはだんごや最初からの準メンバーだということをお忘れなきよう(^o^)丿
冗談はさておき、急に寒くなりました。体調はいかがですか?くれぐれも注意してくださいね。
Commented by ふんわりさん at 2005-11-20 13:14 x
49931です。
う~ん、今夜あたりでしょうか。
タオル筆を8本つくりました。残りのきれでまだ2本は作れそうです。
Commented by ふぅふぅc at 2005-11-20 13:36 x
>ふんわりさん
こんにちは
タオル筆はいろんな大きさのを作っておくと便利ですね。
うちのキリ番よりタオル筆コンクール10万円を狙ってください!

<< まもなく50000番です!Go... ざくろ・煉瓦館へ >>