シーサー・破顔一笑   

a0030594_2120049.jpgシーサーは家の守り神だから恐い顔をして睨みをきかせているものですが、ふぅふぅAの作ったシーサーは、なんかニコニコしてるみたいなんですよねえ(笑)

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-11-25 21:23 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 老羊 at 2005-11-26 12:00 x
こちらこそ、ご無沙汰しています。

にこにこ顔のシーサー、、ふぅふぅさんの人柄が表れているんです。

ほんとに、あと1ヶ月となりましたね。
僕は日々反省です、問題は反省してもそのままだから、、これがもっとも反省しなきゃ、、、です。
Commented by 京子 at 2005-11-26 22:27 x
ふぅふぅさん、こんばんは。
私のかぶを誉めていただいてありがとうございます。
嬉しくてほっぺが赤かぶになっちゃいそうです。

私はふぅふぅさんやのこたんのような
明るくて楽しい絵を目指しているんです。
だから、ふぅふぅさんのカレンダーも狙っています。

絵ごころの言葉面白く読ませてもらっていますが
誰かが「良くない」と言っても「余計なお世話だ」というのはいいですね。
人がどう思おうと描いている時のプロセスは
すごく楽しんでいますものね。

そうやってテンションが上がってきた時に
家事などでストップせざるを得なくなった時はすごく残念です。




Commented by ふぅふぅc at 2005-11-27 23:02 x
>老羊さん
こんばんは。
なんか時間がたつのが早いような気がして、少々焦っています。
そんなことではまだまだだめですね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-11-27 23:05 x
>京子さん
こんばんは。
京子さんのような大先輩に褒められるようなものではありませんよ。
京子さんのように自分の作風をしっかりと持っていらっしゃるかたは、そんなにいませんよ。
ほんとに素晴らしいと思います。
Commented by 京子 at 2005-11-28 19:47 x
ふぅふぅさん、それはほめすぎなんじゃありません?
わたしなんて、迷いながらあっちへふらふら
こっちへふらふらとさ迷ってます。
カレンダー、狙ってますよ~~~~
Commented by ふぅふぅc at 2005-11-28 21:57 x
>京子さん
こんばんは。
どうもありがとうございます。
自分で言うのも恥ずかしいのですが、見てもらうと予想外にカレンダーの評判が良くって、うれしいです。
増刷しようかなあ?(笑)

<< マグマ大使ゴア・ただいま 夢を見つづけるの >>