犬の土鈴・ウキウキする一年   

a0030594_22255194.jpg昨夜の熊取絵手紙クラブで犬の可愛い土鈴を描いてみました。

絵てがみ仲間の皆さんはこの時期、年賀状づくりに精をだしていらっしゃることでしょうね。
うちはPCでプリントする予定です(ごめんなさい)が、まだその原画作成に全く取りかかっていないんです。ふぅー

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-12-02 22:26 | 絵てがみc | Comments(3)

Commented by Keyaki at 2005-12-03 23:08 x
ふうふうさん ぽんぽこさん こんばんわ
一枚の紙に一から描くのは大変だけど(構図がね)張り子に顔を描くのは楽しそうですね、私の描くのが一番ネコっぽくなりそうな気がします
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-04 00:14 x
>keyakiさん
こんばんは。今日は京都で現役の演奏会があり、帰るのが遅くなってしまいました。
keyakiさんの木工作品だけでなく、絵も見たいものです。
かわいいネコちゃんができそうですね。
さてこれからAYAさんちで句会です。
Commented by ぽんぽこ at 2005-12-04 09:08 x
keyakiさんのこま猫・・・見てみたい(^_^)v

<< 突然52000番のキリ番します! 熊取絵手紙クラブ・犬張子 >>