咄々々・第2回タオル筆コンクール   

a0030594_21171513.jpg咄々々(とつとつとつ)  禅のことばで、「あら、まあ」驚きと感嘆の入り交じった時の声だそうです。
(「続ほっとする禅語70」杉谷みどり、石飛博光 二玄社より)
タオル筆で書いてみました。
びっくりしていただけましたか?

第2回タオル筆コンクールの作品を募集しています。
今年は締め切りが来年1月15日だそうです。(前回より早くなっています)
みんなで楽しく描いて応募しませんか?

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-12-08 21:27 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by ぽんぽこ at 2005-12-09 09:41 x
タオル筆コンテスト作品、私はまだ描けていないのですよ~
ふぅふぅAさん、ふぅふぅCさんは?
またす~~~~んごいの描くんでしょうね~
花と緑のテーマやねんな~
花、花、花、、、、、野菜描こうかな!
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-09 21:31 x
>ぽんぽこどん
うちもふぅふぅAは描くはずですが、まだ全く描いていません。
僕は今回パスしようかなと思っているのですがね。
ぽんぽこどんは狙おう10万円(税込み)!!

<< どうしたものか 皮鉄12・自然 >>