もうすぐサンタさんがやってくる   

a0030594_220433.jpg

去年は ここらで 迷ったけれど
もう今年は おまかせあれ

サンタクロースさんだって失敗することがあるよ
次にがんばれば いいってものだよね

(ふぅふぅc)
また子供の殺人事件。嫌なことが多すぎます。
[PR]

by choakuta | 2005-12-10 22:04 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by お~しげ at 2005-12-11 13:43 x
毎年高島屋でチャリティーのサンタクロースを販売している。大阪で売り切れだったので、女房に頼まれ新宿高島屋に買いに行ったが「関東すべての店で売り切れました」と勝ち誇ったように言われてしまった。昔は結構遅い時期まで売れ残っていたらしいのだが、年々人気が出てきたのだろう。店員の人も嬉しいんでしょうね。ちなみに我が家にはチャリティーサンタが既に7人(7年分)もいます。
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-11 16:09 x
>おーしげどん
こんにちは。
それは残念ですね。Kの話だと京都では一週間ほど前にはあったそうですが。まあもう無いでしょうね。
演奏旅行のシーズンになりました。
一緒にクリスマスキャロルを歌ったのは、はるか昔の話だね。
Commented by なべちゃん at 2005-12-12 00:07 x
クリスマスプレゼント。ください。
今年はかなり真剣です。24日勝負です。
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-12 00:21 x
>なべちゃん
クリスマスプレゼントはあげるほうではないの?
書類のことかな?

<< お誕生日おめでとう! どうしたものか >>