お誕生日おめでとう!   

a0030594_20521493.jpg

明日(12日)は、京都のホスピスで看護師をしている次女の誕生日です。
明日は京都に戻るので、これからささやかなお誕生日パーティーをします。
次に帰ってくるのは大晦日らしい。
帰って来るとずっと寝ているのが、親としては心配です。

(ふぅふぅc)
a0030594_223972.jpg
ふぅふぅAの手作りシフォンケーキ
[PR]

by choakuta | 2005-12-11 21:07 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by ふんわりさん at 2005-12-12 11:11 x
誕生日おめでとうございます。
シフォンケーキ美味しそうです。今年最後の教室は忘年会兼絵手紙になりそうです。私は行けませんが、やよいさんのシフォンケーキも美味しいんです。

Commented by ふぅふぅc at 2005-12-12 20:57 x
>ふんわりさん
シフォンケーキおいしかったですよ。
いつかやよいさんのシフォンケーキもいただきたいものです。
今夜は木枯しが吹いて思いっきり寒いですね。
どうか風邪などひかれませんように。

<< 大根・さあ鍋だ もうすぐサンタさんがやってくる >>