大根・さあ鍋だ   

a0030594_222417.jpg今日は木枯しがピープー吹いて、寒い一日でした。
こんな夜はあったかいお鍋にして、あったかいお風呂につかって、あったかいお布団にくるまって、いい夢をみましょう。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-12-12 22:06 | 絵てがみc | Comments(5)

Commented by AYA at 2005-12-13 01:08 x
今夜は冷えますね。大根はおでんにしても ふろふきにしても
おいしいね。寒い時は お鍋にかないません~~(^^)

今夜[やにこうおもろいCORE句会]No12を更新しました。
URLを貼りましたののでご覧下さいね。
Commented by AYA at 2005-12-13 01:09 x
AYAをクリックすると目次に飛びます。ふぅふぅさんの句 みなさま
読んで下さいねm(__)m
Commented by いしまつママ at 2005-12-13 08:57 x
ふぅふぅさん
おはようさんです。

月曜日はお嬢様のお誕生日でしたか。
素敵な手作りのシフォンケーキで
お嬢様お喜びになられたでしょうね。

またタオル筆コンテストですね。
私は今回も出品できないでしょうね。

おでんにも、お鍋にもお大根は美味しいですね。
素敵な丸大根が描けましたね。
ダイナミックで素敵だわ。

お身体ご自愛くださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-13 23:53 x
>AYAさん
こんばんは。今夜も寒いですよ。
寒いときはやっぱり鍋と温泉ですね。
鍋はたくさんのほうがおいしいんですが、うちは寂しく二人鍋?です。
いつも「やにこうおもろいCORE句会」の更新ありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-13 23:56 x
>いしまつママさん
いつもありがとうございます。
ママさんとこは、いつもお客さんでいっぱいですねえ。

タオル筆コンクール、できたら参加していただけるとうれしいのですが。
締め切りが近づいていますが、まだこれからのようですよ。

<< 猫・理屈がわからない お誕生日おめでとう! >>