猫・理屈がわからない   

a0030594_2342351.jpg

ここんところ僕たちの母校、同志社大学が変なところで話題になっています。
一連の女児事件の中で大きく取り上げられるのは仕方がありませんが、卒業生にとっても辛い事件ですね。
どうしたらいいのか、どうすれば防げたのか
僕にはわかりません。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-12-13 23:47 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by usagi731 at 2005-12-14 09:56
ふぅふぅさん おはようさんです~。
昨夜は 飲み会でしたか。でも相変わらず冴えてましたね。
いつも 素敵なひらめき 感心しています。奥様は詠まれないの?

暗いニュースが 多いこのごろですが 心に余裕をもって
忙しい時期を乗り越えたいですね。

ふぅふぅさんが 白い大根?(かぶに似てるね)を描かれたので
私は 真っ赤なかぶを描いたの、すごくでっかいよ。見に来てね~。
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-14 21:16 x
>usagiさん
こんばんは。
大きな赤いかぶ、見せていただきましたよ。
さすがですね。

ふぅふぅAは全く俳句に興味がないようです。
毎日よくやるとあきれています(笑)

<< 大文字草・冷気を感じながら 大根・さあ鍋だ >>