大文字草・冷気を感じながら

a0030594_21344095.jpg

冷気を感じながら
静かに咲いて待っています。

(ふぅふぅc)
明日から東京出張で、戻りは土曜日になります。
更新は出来ませんが覗いていますので、カキコミよろしくお願いします。
[PR]
Commented by みるく at 2005-12-15 17:37 x
 出張ですか~東京も寒そうですね(>_<)
とある場所で、コメントを拝見して飛んできました~
 今日は日本海側で雪が凄いようですね~予報では九州も雪マークでしたよ~(@@)
 なのに、北海道は今日も昨日も一昨日も降ってないんですよ~(北海道は広いですね^^;)住んでいる周辺かなぁ~)
15㎝くらいなのかしら?

 書き込みはしていませんでしたが、毎日拝見しています(^^)
これからも楽しみにしています♪
Commented by 留守番うさぎ at 2005-12-16 07:22 x
ふぅふぅさん、おはようさんです~東京は寒かったですか?
やにこう・・・の俳句は ふぅふぅさんの分まで(木、金の2日分)
いれときましたので だいじょうぶです。(笑)
風邪引かないよう 気をつけてね。
Commented by ぽんぽこ at 2005-12-16 20:26 x
出張、ご苦労様です!
やにこう、、、の画像見せてもらいました。
すご~い、すご~いの連発です♪
いいのみせて頂ました。

そうそう、1月17日のNHKおしゃれ工房に 『こまけいこさん』が出て、けしごむはんこを教えてくだいますよ~
ご興味がおありでしたらぜひご覧くださいませ~!!
出張先で風邪ひかれません様に・・・
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-16 22:59 x
>みるくさん
お久しぶりです。今夜は東京の娘のマンションにいます。
日曜日は大寒波らしいです。
気をつけてくださいね。

Commented by ふぅふぅc at 2005-12-16 23:06 x
>留守番うさぎさん
お留守番ありがとうございます。
今夜は娘と東京の友達と食事をして、娘のマンションにさっきつきました。
僕の分までたくさん詠んでくれていましたね。すごい!
もうこの際お任せしようかなあ。



Commented by ふぅふぅc at 2005-12-16 23:13 x
>ぽんぽこさん
ぽんぽこさんも一句いかがですか?
もともとそっち生まれだから懐かしい画像もあるのでは?
やにこう、の意味もわかるよね?
明日帰ります。
by choakuta | 2005-12-14 21:36 | 絵てがみc | Comments(6)