サンタ・夢を信じて   

a0030594_19201234.jpgただいま。
東京から戻りました。
なんだか大阪のほうが寒いような気がします。

このサンタさんの絵てがみはカザフスタンのトットちゃんのところへ飛び立ちました。
きっと厳しい寒さ(慣れているかも)のなかで、トットちゃんは明るく前向きにがんばっていることでしょう。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-12-17 19:21 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by いしまつママ at 2005-12-19 08:43 x
ふぅふぅさん
おはようさんです。

出張お疲れ様でした。
この絵手紙可愛いですね。
夢を持ち続けること、良いですね。

同志社大学生の事件、心が痛みますね。
きっとあの犯人は心が壊れているのでしょうね。
あまりお気をお使いなさいませんようにね。

また新しい週の始まりですね。
今日も年賀状をします。
さあ、頑張らないとね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-19 20:19 x
>いしまつママさん
いよいよ今年も残りわずかになってきましたね。
やらなくてはいけないことがいっぱいあって、焦ります。
年賀状は手書きですか?
うちはプリントするつもりですが、まだ中身がきまってません。
まあ、うちらしいというか…

<< あったまろ 大文字草・冷気を感じながら >>