人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トトロ・もうすぐ行くよ

トトロ・もうすぐ行くよ_a0030594_21314790.jpg

ひとりでなんでもできる良い子には
もうすぐうれしいプレゼントがとどきます。

(ふぅふぅc)
Commented by ふぅふぅA at 2005-12-21 21:57 x
え、ほんと?
わたし、ひとりでなんでもできる!
もうすぐうれしいプレゼントがとどくんだ!
た・の・し・み・
Commented by ぽんぽこ at 2005-12-22 08:35 x
わ~~~~いいな~~~~
どんなのが届いたか また教えてくださいね!!

ところで、ふぅふぅCさんのツリーはブランコ式でしたが、どんなになったのでしょうか?興味ありありなのですが・・・
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-22 22:33 x
>ふぅふぅAさん
はいはい、それではおいしいクリスマスケーキを
二人でいただきましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-22 22:37 x
>ぽんぽこさん
さすがにあれはブランコだとは、誰も気がついていないと思っていたのに。
さすがです。
わっかをつないで、そこにサンタさんが座ってるのを作るつもりだったんだけど……未完成のまま
これをアイデア倒れ、といいます。
by choakuta | 2005-12-21 21:34 | 絵てがみc | Comments(4)